ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.18 15:12お知らせ

こんな生活、甘んじて受ける気はない!「ライブ!オドレら正気か?in大阪」参加応募受付中!

8月9日開催、
「ライブ! オドレら正気か?in大阪」
参加者申し込み受付中です!

 

みなさんこんにちは!関西設営隊のKOUと申します。
きたる8月9日に大阪で「オドレら正気か?」公開生放送が行われます!
テーマは「グローバル・コロナの天罰!」です。

みなさん、この珍コロナ騒動の中で様々なストレスがおありだったことと思います。
私は現在大学2年生ですが、この珍コロナ騒動で今年度は大学に1度も通学していません。こんなことで自らの学問の自由を奪われるとは思ってもいませんでした。
「オンライン〇〇」・「3密を避ける」や「Stay Home」などの人の絆を分断するような言葉が飛び交っていますが、私たちの生活に、これから先も、そんなものを甘んじて受け入れるわけにはいきません!
大阪の「オドレら正気か?」では、いつものゴー宣道場とはまた違った雰囲気の中で、小林先生ともくれん先生のめちゃくちゃ密の濃いお話を、同じ時間、同じ空間を共有して、堪能することができます!こんな貴重な機会はめったにありません!

メディアからは暗いお話しか聞こえてきませんが、「オドレら正気か?」では何よりも「笑い」を重視して、みなさんを楽しませる明るいお話をお聞きすることができるでしょう!
ぜひ、会場でみなさんとともに楽しいひとときを共有したいです!
たくさんのご応募、お待ちしております!

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時:8月9日(日)14:00から
場所:大阪市内 ※当選メールにて会場をお知らせします。
参加費:1000円(小学生以下無料)
申込締切:7月29日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

マスクをせずに電車に乗るだけでも
緊張感を強いられるような異常な状態を、
ほとんどの人が異常とも思わずに
もう何か月も受け入れて、夏になってもまだ
続けようとしています。
こんな世の中はみんなで笑い飛ばし、
さっさと変えてしまいましょう!
合言葉は「オドレら正気か?」
異常を異常と感じられる人はぜひご応募を!

今夜8時の生放送が終わったら、
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326988938
次は大阪だ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ